疲れているけど、明日が楽しみです

クリスマスローズ

2007年01月05日 23:30

暮れからお正月にかけて、
①階段を踏み外して、持っていたお盆を落とし、向う脛を思い切りぶつけた。(血が出た)
②左親指を包丁で切って血が出た。
③右薬指を包丁で切って血が出た。
④両手の親指、右の人差し指があかぎれになって、とても痛い。
⑤冷蔵庫に卵を入れるとき、落として割ってしまった。
⑥車を運転して、左折して、優先道路にでるとき、よく確認しなかったので、もう少しでぶつかるところだった。
これで厄払いができたかなぁ。

明日は、長女と妹が、母達に会いに来てくれます。
二人とも、私には大事な人で、久しぶりに会えるのでわくわくしています。
母達は、デイなので、まずは3人でおしゃべりを楽しみます。
母達が帰ってから、一緒に夕食をいただく予定です。
明日から3連休なので、少しくらい帰りが遅くなっても大丈夫。

明日のメニューは、
ビーフシチュー(牛肉、人参、それに生のマッシュルーム)
蓮根の牛肉巻
根菜のお味噌汁(大根、人参、サトイモ、蓮根)
ちらし寿司(海老、鰻)
明太子のパスタ
生協の冷凍してあるケーキ
の予定です。

今日はもう寝ます。おやすみなさーい。

関連記事